猫の日常【ほぼにち日記】

39歳|男性|個人事業主|トレーニング歴約1年|ボディメイク|ジャーナル

月の半ばで再度マインドセット

Q1.本当はどうなりたい?

⇒成果を出せる自分になりたい。

⇒成果を出せる自分になって、結果で周囲を黙らせたい。

⇒成果を出して、今より自信をつけたい。

⇒勝者のオーラを放ちたい。

 

Q1.5.成果とは?

⇒仕事の成果(売上、利益)

⇒体の成果(バルク、見た目)

 

Q2.そうなるためには?

①仕事の成果

⇒インプットとアウトプットを3倍に増やす

 

②体の成果

⇒トレーニングの質と量

 

成果を手に入れるのは簡単なこと。

一日の活動を今の2倍、3倍に増やせばいい。

時間は24時間しかない。でも、無駄にしている時間を考えれば、2~3倍の活動はできる。

それ以上は一人の力では対応できなくなってくるので、外注化もしくは人を雇う必要が出てくるが、まずはその領域に到達することが先決。

先のことを考えるのではなく、今にフォーカスしてMAXを叩き出す。

全て全力で取り組まなければ、成長はない。

一日が終わったときにぶっ倒れるようなレベルで活動しなければ、大した成果は挙げられない。

毎日ぶっ倒れてるっけ?余裕過ぎてYoutubeとか見てないっけ?

そんなんじゃいつまで経っても今のまま。

もう一段階、二段階変わるなら今が勝負。

今からやれ。