猫の日常【ほぼにち日記】

39歳|男性|個人事業主|トレーニング歴約1年|ボディメイク|ジャーナル

今日のPFC(2023/3/1)

2月20日からスタートしている減量。

今日のPFCバランスはこんな感じです。

2,000kcalに満たないカロリー摂取となってしまいました。

2,200〜2,400kcalくらいで推移させたいので、ちょっとカロリー摂取量が少なかったですね。

たんぱく質の摂取量をもう少しだけ上げて、足りない部分を炭水化物で補いたかったところです。

 

今日は一日外出で14,000歩も歩いてしまったので、2,500kcalくらい摂っても良かったですね。

 

なお、疲労と眠気が激しいため、今日のトレーニングはおやすみにしました。

 

体重の推移なども公開していきますので、お楽しみに!