猫の日常【ほぼにち日記】

39歳|男性|個人事業主|トレーニング歴約1年|ボディメイク|ジャーナル

【6/24】昨日の振り返り「失敗から学ぶ」

★昨日の振り返り

昨日は大失敗を犯してしまった。それは大事なタイミングで寝てしまい、気づいたら朝になってしまっていたということ。具体的には昨日は売上アップが見込める大事な一日だったのにも関わらず、そこで行うべき作業の時間に作業を行わず寝てしまったのだ。気づいたら朝ということもあり、睡眠は十分すぎるほどとれたため、朝のスッキリ感は異常だ。売上を作ることができなかったという最大汚点は取り返しのつかない出来事となったが、替わりに手に入れたものはリアルに睡眠が大事であるということ。これだけ長時間寝たおかげか体は一気に回復した。特に鏡で見た時の体の充実感が半端じゃない。今までの体はやはり睡眠不足により死んでいた状態であったと考えられる。これをしっかりと学びとして結びつける。

★体調について

前述したとおり。

★残り6日

今日は昨日の失敗を含め売上を一気に上げなければならない。一応作戦は考えてあるので、実行してみる。以上。