猫の日常【ほぼにち日記】

39歳|男性|個人事業主|トレーニング歴約1年|ボディメイク|ジャーナル

【リマインド】改めてなりたい自分を確認する

今の自分は行き先を見失っている。いや、見失ってはいない。それは揺るぎないものがある。でも、行動が伴っていない。それはなぜか?本当になりたいと思ってないから?日々の成功体験がないから?ともに切磋琢磨する同士がいないから?今までも今のように何とか継続することはできた。でも、突き抜けることは出来なかった。だから今の自分がいる。行きたいところ、なりたい自分は明確になっているのに。そこへの行き方もわかっているのに。そこに辿り着くことは出来ない。そうやって今年で40年。人生の折り返しに至っている。いや、後半の40年は残り時間とは言えない。おそらく、本当に全てに取り組めるのはあと10年だろう。この10年をいかにスムーズに、予想以上に進めていけるかが全て。今までと同じように人生を右往左往していては、何も成さずに終わってしまう。次元の違う世界に行きたい。そのためには、本当に毎月が、毎週が、毎日が勝負になる。日々の勝負に勝ち、連勝を積み重ねることで、1年後はめちゃくちゃすごい自分になっているはず。いや確実になっている。行き先を見失わず、常に最短の行き方を探し続け、日々の勝負に勝ち続けて、到達したい。

 

★今目指している姿

仕事:月収100万(個人事業主の最初のハードル)

ボディメイク:筋量がありキレのある美しくバランス良いボディ

バレーポール:40代でも過去一のパフォーマンスが出せるフィジカルとメンタル