猫の日常【ほぼにち日記】

39歳|男性|個人事業主|トレーニング歴約1年|ボディメイク|ジャーナル

【3月19日】今日のPFCとトレーニング「悲惨…」

今日のPFC

今日の摂取カロリーは1,530kcal。

画像を見ていただければわかる通り、それ以上言うことはありません。

とにかく悲惨…

今日のトレーニン

今日は肩トレ。

と見せかけておやすみ。

疲労が溜まっているのでしょうか。

一日中眠気に襲われ、トレーニングは愚か、やらなければならない仕事にすら一秒も手を付けられませんでした。

そして中途半端な時間に起きてしまい、寝れないという最悪のサイクル。

明日は久々に午前中にトレーニングしようかと思います。

今日の振り返り

レーニングが5連続となり、分割法再開から休息日を取っていなかったため、疲労が溜まっていたのかもしれません。

久しぶりに左肩に痛みも出ていたり、昨日は左足部の外側(疲労骨折しやすい部位)にも痛みが出ていたので、ちょうど良かったかもしれません。

レーニングに行かなかったことで、トレーニング前後のたんぱく質摂取ができなかったため、かなりのたんぱく質不足になっている点が恐い。

逆にこの低カロリーで、明日の計測が酷かったりしたら、自分の体は一体どうなっているのか、理解に苦しみます。